« そんな先の話か? | メイン | 誕生日 »

チャンジリング

映画「チェンジリング」を見ましたか?
実話なんですよねー。

あんなことが本当にあったなんて。。
アンジェリーナ・ジョリーは子供が大好きなのに、よくあれを引き受けたなって思いました。
でも、子供が好きなゆえにあの演技が出来たのかも。

イリノイ州で保護された少年を警察は息子のウォルターだと判断されたか、
その子が嘘をゆいたかで、青少年課のジョーンズ警部はクリスティンに報告へ来ます。

多くの新聞記者がつめかける中、クリスティンは胸を躍らせ駅へ行くけど、
汽車から降りてきた少年は別人だった!
クリスティンはジョーンズに“違う”というのに、
今は母親のフリをしろと言われ、クリスティンはそれに従うんです。

ここがもうおかしいんだけどね笑
でもそうしちゃったんだから仕方ない。

警察も、、、「ふりをしろ」だなんて・・・あり得ないけど、当時はそんな感じがまかり通ってたのかな。

少年はなぜか自分をウォルターだと言い張るが、
割礼されていることや身長が7センチも低いことから見ても明らかに別人。
しかし警察はこのミスを決して認めようとしない。


これ、他の大きな事件も関わっているので本当に面白いです。
見てない人はぜったいに見てね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんな先の話か?」です。

次の投稿は「誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38