« アンドロイド | メイン

グッズ

イギリスのロイヤル・ウエディングの時には、イギリスのあちこちで
ハリー王子とメーガンさんの顔のあるマグカップやタオルなんかを売っていて、
それを「買ったわぁ!」って誇らしげに見せる人がテレビに映ったりなんかしてました。

でもあんなもの買ってどうするの?笑
使うの?
飾るの?
すごい盛り上がりは分かるけど、グッズはどうかなー、、、。
安いわけじゃないしね、むしろ高い。
2人の顔が入ってるだけで高い。
何年後かには鉛筆たてになってるんじゃ・・・・笑

あういう盛り上がりはテレビで見てて「ふーん」ってやってるのがいいね。
ロンドンはすごい人だかりで、交通規制もかかるし。

グッズといえば、日本でも最近はない(?)のかもですが、
下敷きがありませんでした。
下敷きって今は使わないの?
昔はアイドルの顔が印刷されたものって結構な値段で売ってたもんですが。汗。

そういうグッズをも買った記憶はないけど、同級生は買ってましたよ、それこそ誇らしげに持ってました。
あれと同じ心理かな。
私には真似できない。

グッズをその時に買っても、その後使う人はいるのかどうかが分かってないけど、いるのだろうか・・・。
使ってる人、います?
楽しいですか笑?

下敷きなら使えるけどね(安かったら)、でもマグカップなんかはいらないでしょ??どう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンドロイド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38