« アフィリエイト | メイン

さむーーい

そろそろ冬になってきて、パソコンやってると手が冷たく感じます。
コーヒーのカップで手を暖めるなんて、すごい原始的だ、、って自分でも思う。

それでも、コーヒーでもチャイ・ティーでもなんでもいいから暖かいものを飲んで身体のなかも暖かくして、
手先は時々カップで温め、なんとか作業をしています。
お風呂で出来るパソコン、なんてのがあったらいいのにね。

スマホで水にぬれてもいい、みたいなのはあるようですが、スマホで仕事出来ませんわ。
もっともお風呂のなかで仕事するなって言われそうですね、えっへっへ。

手先だけじゃなくて身体が冷えてきました。
身体が暑い人には理解できないでしょうけど、。冷え性ってつらいんですよーー。

常に冷えていて寒さを感じます、地獄でしょ。

熱がりな人は汗をかきやすくて、それがゆえに熱いのが苦手でアジアの熱帯地方が好きではない傾向にありますけど、行くとあんがい焦ってひくんです。
身体がその気候になれてくるものです。

でも冷え性はちょっと違う。
慣れてもきますけど、相当な時間と努力が必要です。
寒いところに行っても慣れてくるまでに死んでしまう。
または身体がついていかずに、、、これまた死んでしまう、、、に等しいです。
なので、、mなにがいいたいんだろう、、、


綿高く見守ってほしいわけですよ!
冷えって冬は本当ーーーに辛いんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフィリエイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38