« さむーーい | メイン

マダム

映画で、「マダム・フローレンス!夢見るふたり」というの、見た人います?
すごい面白いですよね。実話ってんだから余計です。
すごい話です。
チョーーーー音痴なんだけど本人はまったくわかっていない、そんなことがあるのかな¥?って思うけど、本当に途中までは知らなかったようです。
映画ではあ死ぬ1か月前くらいに知ってしまうんだけど。
チョーーー音痴です、何度もいいますが。
映画の最後に、ほんもののレコードの歌声が流れるのですが、それはひどかった、あれでよくカーネギーを満席にしたものだ。
また、メリル・ストリープがマダムを演じてるんですけど、
これがまた実によく似た声で、うまーーく音程を外していました。
あれ、、、難しかったと思いますよー。

なんでもオペラのコーチをつけて2か月練習したんですって。
最後の2週間ではずす特訓をしたとか、それにしても外すのがうまい(おかしいなこれ)。
とにかくメリルの演技というか歌がうまくて、ピアニスト役の人もめちゃいい味出してたし、夫役のヒュー・グラントも面白かったです。
彼はいつもこんな約だね。

とにかく一度見る価値あります、見てくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さむーーい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38