« すごい手記を読んだ | メイン | 旅先のトラブル »

いつも半分

夜遅い時間から始まる映画とかドラマは、いつも半分のところくらいで眠くなってしまいます。
なので見てないってわけ。
それでも問題ないし、眠くなるために見てるようなもんだからいいんです。

ただし、面白い映画だとか、歴史に残る名作、の時は見ていたい。
六がしておけばいいんだけど、録画機能の使い方がイマイチワカラズ、、、
という機会音痴なので、人に頼まないといけない、
それが面倒な時はしょうがないからDVD買います。。
あーもったいない。

てなことでいつも半分くらいで終わってしまうのです。
同じ映画を繰り返しやっても、同じところで寝てしまう、なんてこった、
だから最初の半分だけ知ってる、って映画が多い。

全部見なくちゃね、、、笑

六が機能は、前は分かってたけど、今あるのは新しく買ったもので、
なんだかさっぱりわからない、下手にいじるとおかしくなって直せないし、
テレビも見る事が出来なくなるのでやってません。

DVD様さまですが、テレビでやるのになんもったいない、って思うこの気持ちも分かっていただけるかな?

映画、、、もっと昼間にやってくれない??お願いしますーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipsmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごい手記を読んだ」です。

次の投稿は「旅先のトラブル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38